CSOクラン【4Food】


TOPページ



8月3日以前の結果

amama.jpg

あままくらぶ 様 Win

GGでした、次もよろしくお願いします。



areus.jpg

Areus 様 Lose

前回ほどの不調はありませんでした、AIMも立ち回りも悪くは無かったのですが、相手方が一枚上手だったようです、要練習。


high.jpg

HighTension 様 Lose

相手方のAIMが凄まじかったです、とてもでは無いけど実力差を感じました、お疲れ様です。


itigowahhuru.jpg

いちごわっふる 様 Win

珍しく3:3でした。
少人数でしたが氷河さんのその場の指示がとても的確で、なんとか勝つ事ができました。
AIMだけだったら間違い無く負けていたので、今回のMVPは間違い無く氷河さんでしょう。






8月3日 結果


ma-be.jpg

RNDMAKE 様 Lose
以前4Foodに所属していたMarve1ickさんが作ったクランです。
今回はお互いの向上を図るため練習試合、という形で試合をさせて頂きました。
実力はもちろん、試合後の反省なども一人一人をしっかりと見ており、そこまで深く反省点を考えないこちら側がちょっと恥ずかしかったです(^^;)

これからもお互いの悪かったところ、良かったところを探すために積極的に練習戦を行うことになりました。
試合自体は後半作戦がちょっとgdgdになりすぎた感がありましたが、前半はもてる限りの力を出し切った感じです。


takanome.jpg

鷹の眼 様 Lose(KILL差ドロー) 指揮官:takanoko

takanokoが全面的な指揮をしました。
序盤は非常に良く進み、順調に作戦が思いついたのですが、後半になって非常に作戦を出すのが遅くなり、結果巻き返されてしまいました、どう考えても指揮官の責任です、本当に(ry

そして、takanokoのキル数をあえて言い訳するなら、一番苦手なロングに自分を当ててしまった所ですね。
ただ、非常に得るものは多かったんじゃないでしょうか。



Written by takanoko



