CSOクラン【4Food】


TOPページ




ser.jpg

Ser3nAde 様 Lose
久々にMatteLitaさんが参戦、流石のAIM、立ち回りでした。
皆も物凄く調子が良く、惜しくも数R差で負けてしまいましたが、物凄く良い試合だったと思います。
また機会があればよろしくお願いします。



are.jpg

Areus 様 Lose
たびたびお世話になっているクラン様。
試合はさっきの調子から一転、takanokoに至っては多分FPS初めて以来の超絶スランプでした…どうしてこうなった。
相手方のメンバーもかなり上達しており、綺麗なストレート負けです。
次回またやる時は、よろしくお願いします。



Written by takanoko
