CSOクラン【4Food】

VS BEST様

vs BEST 様 (Win)

GGでした、お疲れ様です。
特に反省するべき点はないかなぁーと(´・ω・`)b
またよろしくお願いします。


ScholarGunners.jpg

vs ScholarGunners 様 (Win)

今回、このブログを拝見してくださって、なんと入隊希望してくれたMaver1cKさんの初試合です。
入りたてとは思えない程カバーや立ち回りがすばらしく、4人をビックリさせてくれました。

試合自体は接戦でした、またよろしくお願いします(`・ω・´)


TeamKinoko.jpg

vs TeamKinoko 様(Lose)

CTラウンド開始時にポジションがどうのこうのでgdgd...
指示が曖昧な時は周りを見て判断せねば。


Areus1.jpg

vs Areus 様(Win)

GGでした!!
なんだかんだでよくお世話になっているクラン。
今まで大した絡みは無いけどこれからも良い付き合いをしていきたいなぁ。


Written by takanoko and 漆黒ノ刃




TOPページ




コメント

全部俺がフラグワーストだから困る(´^ω^`)
PC欲しい…。
2010/07/04(日) 12:32:28 | URL | takanoko #-[ 編集 ]

>takanoko

こういうときなんて声かければいいかわからないけど・・・

ざまぁぁwww

でいいのかな。
2010/07/05(月) 20:00:00 | URL | 漆黒ノ刃 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://csodejigga.blog134.fc2.com/tb.php/11-c43fce62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
