CSOクラン【4Food】

この日はマスターである自分が遅くにIN。
なにやらIRCを見るとマベさんにルーフトップに駆り出された人がいたような。

んで、まさかの26時からクラン戦。しかも2戦。最近CSOって深夜のクラン戦の部屋多くなってません??

以下戦績。

VOLCANO.jpg

vs VOLCANO 様

16-11 Win

ちょこちょこお世話になっているクラン、みんな落ち着いてできたんじゃないでしょうか。
撃ち勝てたことが多かったからそこは評価○。



次のクラン戦はSSをまさかの撮り忘れ;
とにかくボコ負けしたのは確かです(´・ω・`)

負け方があまりにヒドかったので今夜は練習しよう。
氷河&BloodさんとバイオrDQNさんは必ず来るように ニヤ(・∇・)ニヤ



Written by 漆黒ノ刃




TOPページ
コメント

俺が寝たあとにクラン戦したんですねw
俺もやりたかったなぁー・・・
2010/07/06(火) 17:54:09 | URL | runa #-[ 編集 ]

> runa

とりあえずLANケーブルの故障(?)を直せ君はw
2010/07/07(水) 21:49:48 | URL | 漆黒ノ刃 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://csodejigga.blog134.fc2.com/tb.php/13-3f8bf59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
