CSOクラン【4Food】


TOPページ



26日

Bakery.jpg

BakeryBears 様 Win

GGでした、次もよろしくお願いします。


真

真人区王国 様 Win

序盤は氷河さんがVC不調だったりで押され気味でしたが、なんとか勝てました。
次またやる機会があればよろしくお願いします。






27日

Black.jpg

BlackRabbit 様 Lose 11-10
連携もまずまずで、AIMも皆調子が良かったのですが、惜しくも後半押されて負けてしまいました。
GGでした。


Lac.jpg

LaCampanella 様 Lose

相手方の連携、AIMが物凄く、終始圧倒され気味でしたが、その中でもベストをつくせたかなぁ、と思います。
またいつかやる事があったらお世話になります。




Written By takanoko
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://csodejigga.blog134.fc2.com/tb.php/18-a76c8379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
